参加をキャンセルされた方々への対応について

2014/08/25 23:38 に Webmaster 四国英語教育学会 が投稿   [ 2014/08/25 23:42 に更新しました ]

A.台風のため、参加をキャンセルされた場合

◇大会参会費の扱い

返金はせずに、大会当日受付で参加者に配布された資料(予稿集、チラシ、パンフレット等)を送付することで対応させていただきます。送料は大会実行委員会が負担します。なお、参加申込をされていても、大会当日までに入金がなかった方々には資料の送付は行いません。

◇懇親会費(7,000円)の扱い

8割を返金します。返金手続きの費用は大会実行委員会が負担します。

◇弁当代金(一日1,000円)の扱い

7割を返金します。返金手続きの費用は大会実行委員会が負担します。

◇宿泊費の扱い

規定(前日40%、当日50%、旅行開始後又は無連絡100%)に基づいて、日本旅行の方で対応させていただきます。

◇返金方法

申込時のクレジットカード番号や銀行口座等に返金します。コンビニから入金された方々には、現金書留で申込時の住所に返金額をお送りします。

 

B.後日、予稿集の送付依頼があった場合

会員・非会員に拘らず、一部3,500円で販売・送付します。送付を希望される場合は、次の郵便振替口座に3,500円をお振り込み下さい。振り込み手続きの費用は、送付希望者の負担とさせていただきます。

     郵便振替口座記号番号: 01670-9-7079

     加入者名:四国英語教育学会

     通信欄に予稿集希望とお書き下さい。

     住所は予稿集希望送付先をご記入ください。

振り込みが確認された段階で、予稿集を送付させていただきます。送料は大会実行委員会が負担します。なお、送付希望の申込期限は当面9月末とさせていただきます。